
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

我が姪

晴れ

今、実家に二歳と二ヶ月になる姪っ子がいます、
帰省するたびに色々なことができるようになっているのですが、
最近、ようやく意思疎通が少しできるようになりました、

例えば、両手をあげて「まーま」というとこれは
おいきさま、母のところへつれていけだったりします、

それから姪はけっこう強い子でちょっと転んだくらいでは泣かないのですが、
それでも泣くときは泣きます、
そんなときは両手を挙げだっこをねだり、冷蔵庫を指差しこう訴えます、
おい、泣き止んでほしければ食い物をよこせと、

すこし将来が心配です





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[ 2012/02/19 19:52 ]

日記  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

