
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

なにを目指そう

雨ですよ。
というわけで始まりました我がブログです。
いきなりですが、どんなブログを目指そうかなと思いついたのが
いきつけのBarってやつです。
そんなものは自分にはないですが、
でも一日の終わりにちょっと落ち着いた気分にさせてくれる
そんなブログをめざそうかと思います。
ブログのデザインもできるだけそれっぽいのを。


今日の一枚

今日のご飯は半額バラ肉でつくった肉丼です。
DSC_0001_convert_20120214154732.jpg


うわーきつい

落ち着けるブログを目指しておいていきなりこれだよ。

レシピ?
肉を焼きます 途中で焼肉のたれを適当に ご飯の上に盛り付け乾燥小ねぎとゴマを少々


では落ち着ける動画で、さよなら さよなら

ビル・エヴァンス 1920-1980



[ 2012/02/14 16:00 ]

日記  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

